創縁祭開催上の諸注意

 ●落し物・迷子・急病など何かお困りになりましたら、
  学園祭実行委員会本部(1号館201教室)までお越しいただくか、
  お近くの学園祭実行委員会役員(黄色のパーカーを着用)までお尋ね下さい。

 ●1号館エレベーターが停止する階は、地下3階、地下1階、3階、5階、
  7階、10階、13階に限られています。停止しない階へお越しの際は、階段をご利用下さい。
  ※創縁祭開催中、身体が不自由な方は教職員用エレベーターをご利用下さい。

 ●飲酒について
  ・未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
   模擬店で酒類を購入する際は、年齢確認をさせていただきます。
  ・大学構内への酒類の持ち込みは禁止となっています。
  ・お酒を飲む際は中庭スペースをご利用下さい。
  ・酒類の購入は1人2杯までとなっています。

 ●喫煙は1号館・非常階段脇の掲示板裏にある臨時喫煙スペースでお願いします。

 ●地下食堂及び大学敷地内の自動販売機は使用できません。
  飲食物は模擬店でお買い求め下さい。

 ●装飾物は壊れる恐れがありますので触れないようにして下さい。

 ●創縁祭では「可燃ゴミ」、「不燃ゴミ」、「缶・ビン」、「ペットボトル」、
  「生ゴミ」、「くし」の全6種類のゴミ箱を用意しています。
  ※「生ゴミ」と「くし」のゴミ箱は中庭模擬店スペースにのみ設置しています。

 ●創縁祭当日に怪我をされた場合、もしくは怪我をされた方を見かけた場合は、
  学園祭実行委員会までお知らせ下さい。

 ●創縁祭開催中、大学の許可を受けた一部の企業が出入りする場合があります。
  その際、入構許可証を携帯して頂きます。
  入構許可証を提示しない企業の勧誘等には、
  トラブルの原因になりますので対応しないようにして下さい。



inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system